周波数を色々な側面から理解してHSPである自分の居心地を工夫する

人は基本、振動しています。
人だけでなく全てのものは振動しています。樹も机も、ネットの向こう側にいる人も、ネットの中も振動しています。細かく振動しているのです。

振動については、固有振動数とか周波数で調べたらすぐ出てくるのでおべんきょしてね。そんな難しくないです。

HSPとは振動を敏感に感じ取る能力だと私は判断しています。

ものすごく辛い目に合ってる友だちが沼ってる日々の愚痴を放つとき、バリバリバリバリと空気が振動するのを感じたことがあります。

楽しく笑い合うときはただ楽しいだけで、特別これといった振動って私はあまり感じないし、無害なのでポジティブな振動周波数についてはここでは触れません。ポジティブな振動周波数は、きっと軽いからあまり残らないのかもですね。残るのはやっぱりネガティブに傾いた振動周波数かな。自分にそういったものがあまり溜まると重くドロドロした感覚になります。他人が放っているものを感じるのもかなりキツイはず。つらくなった人が集まったSNSにはそういったものが溜まっているということなんです。

ネガティブ・ポジティブと表現してますが、どちらかが良くてどちらかが悪いという意味ではなくて、性質と捉えて下さい。

以下は様々な側面から考えて、どう気をつけるかのベースにしている事柄です。

人というのは死んだら霊になるのではなくて、生まれる前から霊で、生きてても肉体を持った霊なんです。で、毎日、他人との摩擦で愚痴浸りの人をここでは敢えて、怨霊と例えます。そのほうが伝わりやすいからです。
リアルでしんどくなってる人に対しては、面と向かってでもこっそりでも怨霊なんて言っちゃいけませんからね。

で、地球も振動しています。人間たちも振動しています。
すると共鳴し合います。響き合うということです。

地球には大気があります。
大気にはその日の天候によって変動がありますが、水分が含まれています。私たちが吸ってる空気です。人体はめちゃくちゃ水分です。
地球の地殻には水晶があります。水晶は平たく言うと水が固まったものです。水も振動してます。水晶も振動してます。

スマホやPCなどの電子機器には水晶振動子というものが組み込まれています。振動してます。

とにかくね、それぞれの振動でめっちゃ共鳴しあってるんです。

そこで周波数です。
人間同士の人目を気にした感情の摩擦による、低くて重い周波数が身体に充満すると基本的にしんどくなります。
先ほど書いた、ここでだけの敢えての表現で例えると、怨霊に障ると霊障が出るみたいなものです。この怨霊は単なる例えですけど、肉体があるかないか、どんな周波数の状態かってだけの話なんです。

憎しみを持ったままとか、やりたいことやらずに死んじゃったとか、そういう人がその周波数を持った霊体でウロウロしていらっしゃるのが成仏してない元・肉体を持っていた霊さんです。私たちは肉体を持っている霊さんです。

霊とは情報体とも言い換えられます。
要はどんな周波数を持っているかってだけなんです。

パワーストーンはきっと心地良い周波数を放っているのだと思いますが、使ったら浄化が必要というじゃないですか。お部屋も窓を開けて空気を入れ替えて、拭き掃除やお片付けをすると空気が変わりますよね。

掃除(浄化)により、周波数(振動数)が変わったんです。

でですね。
怨霊には更に怨霊がひっついています。引き寄せの法則で似た周波数の情報体同士で寄り集まります。

地殻に水晶があり、空気中にも水分がある地球で、水晶振動子が組み込まれた電子機器を使って、怨霊が放ったネットの書きこみが光回線を伝ってあなたの見ている掲示板の愚痴スレとかSNSのタイムラインから放たれます。書きこんでいる怨霊は一人ではありません。

距離は関係ないのですね~。
むしろスムーズに怨霊の振動は伝わってくるでしょう、どう考えても。しかも怨霊はだいたい他の調子の悪い怨霊に憑かれてます。それもぜーんぶ全部伝わってくると思って間違いないでしょう。目に見えてる事柄だけで物事を判断すると心地良さは作っていけないのではないかな。

愚痴スレじゃなくても、実は怨霊化してる人の書きこみであるなら見ない触れないほうが勿論いいです。

この発信て読むとなんとなく心地良いな~ってのあるでしょ?
記事の内容や言葉遣いだけでなくて、それはその人が今放っている周波数によるものなんです。むしろ言葉遣いが多少粗くても心地良い周波数を放っている人の発信はいいなと感じるわけです。

傷つきやすい、びくつきやすいというならば、自分で工夫することを覚えましょう。そして自分が工夫したことが他の人の役にも立つかもと思ったら、その工夫を記事にしてネットに載せておくのです。

その記事が人気が出なくても、たった一人の役に立つかもしれません。人はそうやって助け合うのです。そういうことが身に付いたあなたの固有振動数は怨霊とは真逆のものになっているでしょう~☆

たとえこの記事の中だけでも、しんどくなってる人を怨霊と例えてごめんなさいです。もう10年近くまえの自分のことを振り返ると、手負いの獣みたいな周波数を纏っていたなと思いますね。

終わり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?