今日の学び

皆さんこんばんは🎵今日は午前中にSNS集客の講座を受けました。

SNSの中でもInstagramをどう使って、どう工夫すれば顧客は見てくれるのか。

それをプロ目線で、今までのデーターで解析して、こうするといいですよ❗️という講座。

もう今の時代はインスタ映えは古いそうです。

必要なのは、刺さるフレーズとテーマのわかりやすさ。

あとは統一性の少し高級目のシンプルなデザインだそうです。

とにかくInstagramはプロフィールが命とも助言が。

プロフィールに唯一載せられるURLからLINE公式アカウントに登録してもらわないと始まらないそうです。

今はそういう集客の時代だそうです。。。。

はぁ難しい。

結局、最後はテンプレートをいただいたりはしましたが、

スクールに通うと100万円…それは無理ってなりました。

何とか自分で今日学んだことを活かして、フォロワー数を増やしたいと思いました。

皆さん、Instagramは攻略できていますか❓❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?