見出し画像

子供達の風邪との戦い🤧

こんばんは。
今日も娘2人は体調が良くなく、上の娘は咳が止まらず、
下の娘は39.5℃まで熱が出て、親はヒヤヒヤです。
寝れず体力が低下しております( ;  ; )

大人にも移るかもしれないアデノウイルス

症状は咳や高熱、喉の痛みなどがあり、充血したりするらしいです。うちの子2人まさにこれ‥下の娘は陽性反応が出てるので一家でアデノウイルスかもです。
今の所夫婦共々、喉の痛みなどはなく、食欲もあるためセーフですが、いつなるかとビクビクしてます💦

4〜7日続くようでまだ序盤なのかな。。早く治ってくれぃ。

インフルエンザとコロナウイルスの検査が陰性だったのに喜んでたのは一体なんだったんだ。

あまり長く書けないのでここまでにしときます。

皆さん、季節の変わり目体調に気をつけてつけください♩

では素敵な休日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?