見出し画像

今日は面接へ👔

皆さんおはようございます。
今日の名古屋は少し暑く、スーツのせいか汗ばんでいます。

起業の道を選択していますが、今日は生命保険の外資起業の面接を一つ受けてみることとしました。

そう、外資系は個人事業主として生命保険を提案する営業

受かる受からないは別としてスカウトしてもらった分、何か勉強になるのではないかと思って受けてきます。

みなさんの人生の選択、設計はどうですか

私は今岐路に立ってると思います。
3年前に超安定の市役所を辞めてから、生命保険の販売や不動産経営とやってきましたが、どれも中途半端。
働いていないに近い状況でうつ病にもなりました。
こんな経験をしながらも前に進んでいます。

こんな私だからこそ

皆さんの困っている、前に進めるのか不安な人生、人間関係を少しでも解決できると考えています。
アドバイザーとして起業しようと思っています。
まずは無料で多くの方の相談になりたいと思っています。

今日も1日頑張りましょう☝️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?