適応障害中やっても意味なかったもの

これは私の体験談なので完全に個人差があると思います。

ジグソーパズル
これはかなり意味なかったですね〜
暇になるし1人でできるものなんだろうと思ってパズルが浮かんだんですけど、思ってる100倍難しくて全く進まんし、心も落ち着かないしでダメでした。

転職活動
これもダメでした。転職ってかなり体力がいる作業で、今思うと、適応障害が治ってないのに面接とか正気の沙汰じゃなかったですね。しかも、転職エージェントからめちゃくちゃ連絡くるのも地味にしんどいし、そんな状況で受かるわけないので完全に治ったと思えてからやるべきだったと感じてます。

SNS
これもダメですね〜
基本キラキラしてるのをみんな載せるじゃないですか。学校とか会社の同期とかキラキラした生活送ってるのに俺はなんでこうなんだ!って思って焦って治そうとするっていうドツボコースにハマってしまうのでログアウト推奨です。

こんな感じです。
皆さんの体験談も募集しておりますのでどしどしご応募ください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?