見出し画像

VIVANT Netflixで観れるよ!

VIVANT 元旦から一挙に再放送するらしいが、それより先にネットフリックスで放映を開始した。 
大変嬉しい!😁 

阿部寛、二階堂ふみ、役所広司、松坂桃李という豪華な役者の面々

いずれも、主役で活躍している売れている面々である。

よくこれだけの人を集めたというか、ギャラも
すごいことになっているんだろいなぁ、、

そして堺雅人、別班の野木役、堺雅人バッチリはまっている!

この人のコミカルで、シニカルな演技は、まさに独特なもので、味わい深い。

映画クライマーズ・ハイを思い出す。

ドラム役の役者は、富栄ドラムって笑える。

外国人の設定で、いつも翻訳アプリで会話しているが、実は日本人で元力士、翔猿と同い年で仲がいいそうである。

一気に観たい気持ちを抑えて、じっくり味わっている。

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!