見出し画像

8年前の今日、家族でLAに行ってました!

カリフォルニア・アドベンチャー、初めて来ました。

日本のディズニーシーみたいな感じかと思います。

一番最初にカーズに並んだのですが、これが90分待ち、、初っぱなで疲れました。

ファストパスというシステムがあり、自分の利用したいアトラクションの入り口に設置してある機械に、入場チケットを入れると、例えば9時から10時までにご利用ください!とプリントされたチケットが出てきます。

そして、それ迄は自由ですので、他の空いているアトラクションを楽しむもよし、ショッピングを楽しむもよしです。

乗り気で無い真央を無理矢理誘い、アドベンチャーのメインアトラクションのジェットコースターのファストパスの手続きをすると、わずか1時間後に可能なチケットでした。

そして、その時間よりも早く戻ってきたのですが、そういう人の為の列も用意してあって、わずか5分で乗れました。

そのジェットコースター、見ていても超怖そうなんですが、実際乗ってみたら、胃が口から出そうになりました(笑)。

真央は、腰が抜けたみたいになり

パパ、ちょっと座ろう、、、(笑)

顔が真っ青でした、、、

我が家は、こういう系統弱いんです!

6時過ぎて、小生だけ一足早く帰り、ミートソースを煮込んでいます。

早く帰ってこいよ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!