見出し画像

パレセロナでラーメンを食べに行ったハナシ!🤣

2019年に家族でパレセロナに行きました。

コロナが流行る前でラッキーでした。

パエリヤばかり食べてたら、流石に飽きて、バルセロナでラーメン食べました。

ネットで検索すると結構たくさんあります。一番人気のラーメンヒロに行って来ました。

あれ!並んでる!

マジか!って感じです!飯田商店みたい!(行ったこと無いけど)

しばし待って、なんとか食べることが出来ました。
セットメニューだと11€で、おにぎりか餃子が選べて更にビールかソフトが選べます。

単品だと9€くらいなので、セットにしましたが、日本円で1500円くらいなわけで、結構お高い!

味は、まあ不味くは無いけど、日本だったら再訪は、いいかな、、みたいな感じ。

お腹が空き過ぎで、ラーメンの写真を撮るのを忘れてしまいました。

そういえば、ニューヨーク行った時も、ラーメン屋行ったのを思い出しました(笑)。

ラーメン ヒロ


サクラダファミリア内部



よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!