note に出会って

さぁ書こう!と意気込んだものの、周りを見て、私が書いてもいいの~?となった💦
ちょこちょこと書いたけど、何だかつまらない文章だなぁ~、としばらく放置していた。

気を取り戻して、再度挑戦。
やっぱりつまらない。

Facebookではそれなりに書いているのに、
何が違うのだろう⁉️

しかし、Facebookの時もそうだったかも!

日々の出来事や思ったことを書いている。

今日は通院日だったので、近くのドコモショップに予約をしていた。
スマホで投稿をしているので、
読みにくいし、書き辛くもあるので
タブレットにしようと思ったら、
バージョンアップしなければ使えない、
そこでドコモに相談の予約をしていた。
が、やっぱりもうバージョンアップは
出来ない、と言われた。
買い替えかな~?

価格を聞いてビックリ👀
パソコンと変わらない。

パソコンは持っていて、まだ使える。
止めた。

歳を取ればお金がかかる。
眼鏡も買い替え時だし、
愛車も10年超え。
安全装備の車に買い替えたいが、

お金が貯まるまて待っててくださいね、
と笑って店を後にする。

そう、こんな風にnoteも書けば良いんだ🎵
と、納得してもいいのだろうか⁉️
私らしく、を忘れずに。。。



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?