見出し画像

卒業生からのアンケート

いつもスキやビューをありがとうございます。
れれれ先生ノートに需要があるか今だ不明ですが、スキやビューのおかげで頑張れています。

今回は、noteで初文章を書いてみました。

四谷大塚主催の組分けテストが先日行われました。受験された方、お疲れ様でした。結果はいかがでしたでしょうか。
平均点が高かったので、手応えと結果に差が出そうです…
根性で解ける問題は男子が強い…数列や規則性って鬼門です。

そんな中、昨年からお世話になっています家庭教師協会から、1通の封筒が届きました。中身は、私が昨年度担当していた卒業生さんのアンケートでした。
ご参考までに、合格までの主要な模試結果と入試結果は以下の通りです。

<成績推移と合格まで簡単な経緯>
合不合判定テスト(6回平均偏差値)算数44.5 国語38.6 2科目40.8
合判模試(6回平均偏差値)算数53 国語47 2科目49

<合格までの簡単な経緯>
埼玉県の押さえ校×(辛いスタートとなりました。)
千葉県の押さえ校◯(ホッとしましたが、進学の意思はありません。)
都内入試へ…

アンケートはこちらです☟

卒業生のアンケート


この生徒さんの第一志望校はM学園でした。M学園の合格を機にステップアップ受験で、上記アンケートにある学校の合格にいたりました。
もうお会いすることはありませんので、ここでお礼を言わせてください。

お礼
アンケートありがとうございます。
こんな風に思っていただいてとても嬉しいです。
いつも良くしていただいて超感謝しております。
※スイーツ美味しかったです。(笑)
以上。


現在担当しています生徒さんたちも、第一志望校合格しますように…

⭐︎これからもノート頑張りますので、応援していただけますと幸いです⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?