見出し画像

今日のワンオラクルメッセージ


カップのキング 逆位置


〜寛大な包容力〜


海に浮かぶ玉座に座る

カップのキング


手に持つ大きなカップは

キングの懐の大きさを表してますね。


短い笏は

傾聴深い聖職者であること


魚の首飾りは

キリストの神秘の象徴

慈悲深さ、信仰心を


海で跳ねるイルカや赤い船は

ゆらゆら揺れる

海を楽しむ遊び心と

大波に揉まれようとも

気にしないことを表しています。


温厚で深い思いやりのあるキング

どんな悩みも聴いてくれそうですね。




今日はカードが逆位置ででました。



そんな



2024年4月14日


​方向性が定まりにくい日



感情的な部分が表に出てきそうです。



今日は

ゆらゆら揺れる

小舟のように


意見がコロコロ変わったり

相手によって意見を変える

あるいは

人に依存して意見に振り回されるなど



あなたの

気持ちが定まりにくそうです。



周りの人を振り回さないように

気をつけましょ♪



冷静に波風のない海のような気持ちで

ゆったりと過ごしてくださいね。



今日も素敵な一日をお過ごしください✨✨



saki kazuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?