見出し画像

夕景のプレゼント

「少ししか時間が取れないけど、ドライブに行こうよ」

いつも忙しいボーイフレンドが、早く仕事を切り上げて連れて行ってくれたのは、江の島。

「美しいものを見るって幸せなことだよね」

彼の言うとおり、夕景はとても美しかった。

話す言葉もスマート
エスコートもスマート
運転もスマート

彼は何をしてもスマートで、彼から恋愛的な情熱を感じることがない。

私たちは、たまに食事をして
たまにドライブをし、たまに手を繋ぎ、
お別れのキスをする

私も恋愛的な情熱を持って彼とキスすることはない。

だから、私たちはやっぱり友達なのかな?

「私たちって、このまま会ってたら、いつかはセックスするのかな?」

試しにきいてみたら

「俺はいつだってしたいよ。いつでも準備しておくから、寂しい時には連絡して」

あれ?セックスって寂しいからするんだっけ?


私のボーイフレンドは、いつも優しく、スマートだ。

でも、彼から恋愛的な情熱は感じない。

だから私たちはやっぱり、友達なのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?