退院してから(パート2)

その後
続けていたお手当てがなかなかのハードさに
嫌気がさし

よく散歩しながら泣いていた

葛藤していた

もっと続けた方が治るという自分と

もうこれ以上このお手当を続けても
これ以上は良くならないと思う自分

どちらも合ってる

そこで選んだのは後者

だから私は
ガン患研を辞めて

他を探して始めた

そこでも沢山調べて
たどり着いたのは

『船越康弘』さん
岡山の山奥でwara倶楽無
という宿をやっている方
(今は主にイベントのみ)
https://wara.jp/waraclub/dvd/dvd2/
他にも食のプロフェッショナルで主に重ね煮を教えておられる
自身も大病を2回も経験したり
お手当ての先生の側で働いた経験もあって
様々なお手当ても知っていて
当時の私にはもってこいの先駆者✨

そこで私はwara塾に入会して
様々な学びや気づきを得た

船越康弘さんは
愛の深い方❤️

冗談も交えながら
面白おかしく話したかと思ったら
真剣にお話しされたり


それに船越さんは逢いたいと思ったら
即行動の方なので
色んな方との対談動画もあって


私はそこで沢山の素晴らしい方が
いる事を教わった

なので私も素晴らしい方に会いたくなって
直接逢いに行った

北川八郎先生
てんつくマンさん
ひすいこたろうさん
それにガンダーリさん💖

そこで気付いたのは
川竹代表もそうだったけど
どうやら私は男性の先駆者より
女性の方が良いと
半年前くらいにやっと気づいた🤣

やはり女性の気持ちは
男性にはわからない
男性の気持ちも
女性にわからない

だから学ぶなら女性だと
心底思うようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?