しげちゃんとの出逢い

しげちゃんは私の旦那様

それはかけがえのない存在

しげちゃんと出逢ったの2008年頃

その時しげちゃんはまだ
他の方と結婚していた

私は結婚しないと言っていた

だけど
「バツイチの方なら良いかな」
とも言っていた

そしたら私の知り合いと
元奥様は浮気をし
それも不妊治療中にだ

それを知ったしげちゃんと元奥様は
離婚し
当時妊娠していることがわかり
だけど
傷を抉るようなことをしたくないしげちゃんは

どっちの子かもわからない状態
だけど養育費を支払っていた

相手が再婚するまでと期限付きで

そんな中で私と知り合い
すぐに付き合い始め

ただ
私はDNA鑑定もしてない状態が不満だった

だってもし子どもが生まれた時に
なんて説明するの?

『多分兄弟がいるよ』
なんて親としてどうなの⁈

私はそんな無責任な親にはなりたくない
としげちゃんに伝えた
けどしげちゃんはなかなか動いてくれず
我慢の尾が切れて
私が直接浮気相手に交渉し
DNA鑑定を実施

結果はしげちゃんの子

だけど2人ともやったー❣️
と達成感に溢れていた✨

それで拍車が掛かり

そのままゴールイン✨

また私生活についても
書きますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?