ご縁

袖触り合うのも多生の縁

昔から云われる言葉

道で袖が振れるような相手でも因縁があり
何度も過去にも縁があった方と会う

今知ったw

何となくは知ってだけど
しっかり知らなかった
書くことの利点😁

みんなが
私を
成長させてくれる✨

ガンダーリさんや他の方も仰るけど

ご縁は遺伝子の記憶

だから
どんなに怖い人や相性が悪いと思ってる人も

必ずご縁で結ばれている

悪役を買って登場してくれる人たち

そう思うと感謝の心も生まれる

今日はこれから物部彩花さんのボイトレ💕

これも大切な大切なご縁

私に必要で
必然で
かけがえのないご縁✨

私は私でしかなく

私は私が動かしている

どんな自分も今の私に
丁度良く

最高なことだけ起こる

今日も有難う✨
本当に有難う💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?