見出し画像

ボウズでも👈気にしない👉それワカチコワカチコ


✨🧘‍♀️最近、毎日瞑想してます🧘‍♀️✨

当たり前の事が、
本当は当たり前じゃないって、
実感してます。
😳😳😳💦


自分の為に、ゆっくり時間を使ってあげる。
✨😌😌😌✨


痛くない歯って、
‼️めちゃくちゃ感謝しかない‼️
😆ハハハ〜😆
✨🦷🦷🦷✨


瞑想してたら、
無性に釣り🎣がしたくなりました。
なぜか…😅💦


初心者だけども、仕掛けは出来る。
🐟🎣🤔

🎣サビキ釣り🎣
魚釣れた時🐟、挟むトングと、釣り針取るペンチ。
🎶重宝するんだなぁ〜😁🎶


まぁ、やるか。
午後からだけども…。
(笑)

石垣島でも、徒歩で行ける海に、
食材調達❓行ってたし…。
✨😋😋😋✨

🍤トゲに気をつけて、捌いて天ぷら🍤
ふわっふわの白身。


✨💁‍♀️理想的な感じはこちら💁‍♀️✨
↓↓↓


今回は碧南でボウズだったけど…
😅😅😅💦

次回は、撒き餌を盛り盛り持って、
❣️釣り桟橋に朝から行こっと❣️
💕🤭🤭🤭💕


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

夫婦で仲良く釣りする未来を思い描ける1日になりますように…

noteしてると、道端のレンゲも撮りたくなっちゃう
💕🤭🤭🤭💕

この記事が参加している募集

この街がすき

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨