見出し画像

🕊️鳥だったら…🦜ホラー編の件


山根あきらさんの、
‼️😆企画に参加します😆‼️
🌟宜しくお願い致します🌟


🐓もし、私が鳥だったら…🐓

☆とりの日パックは、28日☆


🐔ケンタッキーになりたかった…🐔
🌟🥺🥺🥺🌟


部位わけして、
9個になっても…、

きっと、ドラムで、
貴方の所に走って行くわ…。
🍗🍗🍗💨


もし、窓に油が付いてたら、
🪟それはね…🪟
🌟🤫🤫🤫🌟



ウイングで飛んで、
✨🪽ぶつかっちゃったの🪽✨
😉テヘヘ。



多くの人は、
✨🦏サイサイサイサイ🦏✨
言うけど、


貴方は、
キールが好きだったわよね…。
🌟🫣🫣🫣🌟

やっぱり私の首元は、
😏⁉️美味しいかしら…⁉️😏




今日の夜は、
特別にしたいから…。
🌟🫣🫣🫣🌟


ホットパイと、リブ2つで、
お布団を温めて置くわね。
🌟🛏️🛏️🛏️🌟


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

鳥が美味しく食べれる1週間になりますように…

友人曰く…、
“私に動きが似てる ”
🦆鳥さん達🦆

この記事が参加している募集

今日の振り返り

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨