見出し画像

『ありがとう』をカウントしてみる件💝


🌟😋久しぶりにドリアを作りました😋🌟

ホワイトソースの上に、
🧀とろけるチーズとバターを乗せると旨旨なのです🧈


小林正観さんの本で、
2万5000回、“ありがとう”を言うと、
🤔嬉しい奇跡が起こるって書いてあるけど…🤔

🗽😳ありがとうと言うだけで、神様が味方になってくれるらしい…😳🗽


でも、数えるの大変だから…、
どうしようかなぁ。
🤔🤔🤔

YouTubeで“ありがとう”の動画、
あった気がする…
🌟🙊🙊🙊🌟

《 10分バージョン 》

《 20分バージョン 》

《 4時間44分44秒バージョン 》


💡ポイントは…💡
2万5000回のありがとうの時に、

『 不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言わない事。』

↑↑↑
これが大変なのね。
💦😅😅😅💦
(笑)


そもそも、文句を言ってる自覚が無いと、
どれだけ、“ありがとう” を言っても、
カウントは、0️⃣ZERO0️⃣

嬉しい奇跡もないらしい…。
🥲🥲🥲


4時間44分で、10000万回なので、
✨⏳14時間で、30000万回…⏳✨
🤔🤔🤔


引き寄せの実験と思って、
やってみようかなぁ…。
🌟🧪🥼🌟

効果が出るのは、半年後くらいみたい…。
ただ、ZEROだと、何もナッシング…。
😇😇😇💦


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

ありがとうを沢山言える、1週間になりますように…

“そわか”(掃除笑い感謝)も実践中なんです🤭❣️

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨