見出し画像

スキマ時間でできるポイ活

こんにちは つきこです
最近は日中少し暖かくなってきましたね まだまだ寒暖差はありますが少しずつ春が近づいてきているように感じます 周りには花粉症の方も多く 今日は特にみなさん辛そうです💧少しでも快適に過ごせることを願ってます🙏




ポイ活

みなさん ポイ活してますか?ここ数年よく聞く言葉ですよね
ポイ活とは簡単に言うとポイント活動のことで クレジットカードやキャッシュレス決済・会員カード・ポイントサイトなどを活用してポイントを貯めたり使ったりすることです

ここでは私がいま使っている2つのポイントサイトをご紹介したいと思います それぞれ通勤時間や家事・仕事の休憩時間などのスキマ時間の利用や経由するだけでもポイントが貯まるメリットがあり 副業というよりはお小遣いという感じで利用しているサイトなので何も考えずポチポチして気づいたら貯まってるというのが向いてる方は是非試してみてくださいね😊※もちろんもっと貯めたい方はサービスをたくさん利用すればがっつり貯められます

1.ECナビ


あまりメジャーなサイトではありませんが最初に登録したサイトです
スキマ時間に毎日少しずつクイズに答えたり広告をクリックして たまにアンケートに答えるくらいで少なくても毎月3000~5,000pt(300~500円)は貯まっています
口座開設やショッピングで経由した時は50,000~200,000pt(5,000~20,000円)貯まることもあります

貯まったポイントは3000pt以上でPexポイントというサイトに移動させ そこから交換先を決めてポイントを交換するようになっています 10pt=1円です
私は定期的に移動させてポイントを貯めておいてから 何かサービスを利用した時(交換手数料が無料になるため)に銀行へ交換手続きを行っています

最低でも年間合計で3,600~5,000円ほどは貯まり 銀行に振り込んでいます 決して多くはないけれど 特に考えることもなく毎日スキマ時間にポチポチするだけでもらえるちょっとした収入はお給料以外のご褒美のようなもので結構嬉しいものです💕
下のバナーからでしたら特典がありますので 興味がありましたら是非利用してみてくださいね


2.モッピー

有名なポイントサイトで楽天市場やQoo10を利用する時に経由して使っています
主にネットショッピングの際に経由したり たまにアンケートに答えたりするだけで毎月500P(500円)以上貯まっています 1P=1円です
楽天市場でお得なセール(お買い物マラソンなど)がある時やQoo10のメガ割の時はポイント還元率がアップするので いつもそういうタイミングで利用して安く買いながらポイントはいつもより多くもらっています

交換先がたくさんあり 中でもPayPayなどの電子マネーは無料で交換することができるので毎月交換しています
月に2~3回はカフェに行くのですがそのうちの1回は交換した500P(500円)でまかなえてしまうくらいなので ちょっと得した気分で嬉しくなってしまいます💕お得にポイントを貯めて自分の心を満たすために使えるって とても幸せなことですね😊

下の「紹介コード」を入力していただくと特典がありますので 興味がありましたら是非利用してみてくださいね


紹介コード HpnLe175


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?