見出し画像

7本目ですがまたリピートします

こんにちは つきこです
3月は卒業シーズンですね🌸いろんな所で卒業ソングが流れてて 何にも関係ないのに少しセンチメンタルになってます💧 新しい門出の時なのでワクワクそわそわして何だか落ち着かないですね



みなさん スキンケアで化粧水・乳液など使っている方は多いと思いますがアイクリームって使っていますか?
何となくのイメージでアイクリームはエイジングケアが気になる年頃になってから使うもので まだ先だと思っていたんですが10代や20代から始めても早くないそうですね😲

美容家やメイクアップアーティストの方たちによると 肌には特に日焼け止め・クレンジング・アイクリームが大事なんだとか😲
以前から日焼け止めとクレンジングは使っていましたがアイクリームは使っておらず……まずは試してみようとこのアイクリームを使い始めました

たくさんの種類があり どんなものがいいのか分からなくて ネットで見てなんとなく良さそうだったこのアイクリーム 6本目を使い切り7本目に突入しました💕

使い始めてから目元が乾燥しなくてみずみずしいような気がしますし 上からアイシャドーを重ねても綺麗に発色してくれます もともと目立つようなシワはなかったのですが 朝晩の使用で使い始めて2年経つ今でもシワはないです😊目元がパンっと張った感じがして効果を実感しているのでまたリピートします!

先日やってもらった肌診断では肌年齢「マイナス13歳」となりました🙌🙌嬉しすぎる💕
やっぱりアイクリームって大事なんですね 目元は特に皮膚が薄くて繊細だし年齢とともに下がってくるので もし使ってなかったら……と思うと怖いです💧予防美容って大事ですね!

ホワイトニングやエイジングなど どんなに高価なスキンケアを使っても元々の肌がそれを受け入れれる状態でないとせっかく良い成分であっても効果が半減してしまうので ぜひ日焼け止め・クレンジング・アイクリームの3点セットを早いうちから取り入れて健康的な肌の土台作りをしていくことをお薦めします😊みんなで綺麗になりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?