見出し画像

アンビコグリル

今日は千葉県旭市にあります#アンビコグリル さんにお邪魔してきました^ ^
こちらのお店はバンタン卒業の石毛オーナーのお店です!

石毛さん変わらずパワフルでしたね💪✨
とても魅力的でした!

宮崎先生がコンサルされたお店でもあります!

色々とオーナーとお話しさせていただき、貴重なご意見もいただけました!
お忙しい中、本当にありがとうございます^ ^

最後お店を出るとき、全力のバイバイがめっちゃ嬉しかったです笑

お昼は〝ミラノ風カツレツ〟をいただきました^ ^

ボリューム満点で幸せいっぱい!
コーラも瓶で出てくるスタイル最高でした!

ご馳走様です😋

#レコールバンタン
#バンタン
#アンビコグリル
#UMBICOgrill
#千葉県
#旭市
#グリル
#カツレツ
#瓶コーラ
#カフェ
#開業
#宮崎政喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?