7月のまとめと8月の目標

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は,先月に続き、近々取得したいと思っている資格の勉強必死にやっているという毎日です。

今年も7月が終わり、8月になりました。

今月も、毎月やっている,1カ月のまとめと来月の目標をしていきたいと思います。

まず,7月の振り返りをします。
7月は,

①資格を取るための勉強を最低1時間以上勉強すること

②SantaのLCのスコアを400にすること

の2つを目標にしていました。

①の目標に関しては,最低1時間勉強することができました。

8月の末に資格の試験を受けるので、その資格の合格のために引き続き勉強をしていきたいと思います。

②の目標に関しては,

達成することができました。

このことを踏まえて,8月の目標は,

①資格を取るための勉強を最低1時間以上勉強すること

②SantaのLCのスコアを410にすること
にしたいと思います。

②に関しては,最近LCのスコアを400に維持できるようになったので、それよりも少し上げた目標にしようと思い、SantaのLCのスコアを410にすること
にしました。

このために,引き続き,短い英語の文章のディクテーションに加えて,Youtubeで公開されているTOEICのpart3,part4の問題を毎日解こうと思います。



ここまで読んでいただきありがとうございます。

今月は、今までで最高のSantaのスコアを取り、日々の努力の結果を感じることができ、とても嬉しかったです。

これからも、日々努力をして、嬉しいことを増やしていきたいと思います。

#2023年
#7月のまとめ
#8月の目標

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは,皆さんの役に立つ記事を書くための活動費として,使わせていただきます。