2023年の振り返り

2023年も今日で終わりになるので,2023年を振り返っていこうかと思います。

まず,2023年は,資格試験の勉強を頑張った一年だったと思いました。

まず、1月はITパスポートの資格を取得に向けて勉強をし、無事合格することができました。

また、6月はGoogle教育者認定試験という資格の勉強もし、これも無事合格することができました。

そして、8月、9月にはCCNAやTOEICの勉強をしました。

CCNAについては、不合格となり、来年の取得を目指していきたいと思います。

TOEICに関しては、555点という結果になりました。

TOEICの受験をして、英語に自信をつけたいと思い、来年はこの点数よりも上げていきたいなと思います。

ここまで,読んでいただきありがとうございます。

これを読んで下さった方は,どんな2023年でしたか。

もしよければ,コメントで教えてください。


#2023年
#振り返りnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは,皆さんの役に立つ記事を書くための活動費として,使わせていただきます。