見出し画像

はじめまして。(自己紹介)

先日、私をひと言で表すネーミングのクラフトビールに出会いました。

見えづらい?

このビールのネーミングの通り、色々な波乱万丈をくぐり抜けて来たら、
何だか生きるのが楽になってしまい、現在はこういう頭の回路をしている人間です。

生きるの、楽しい!とか。

そんなアホみたいな思いでいる人と、もっと繋がりたい。
そして、頭の中、お花咲いちゃった人間が思う、日々の事を綴っていけたらと思い、このnoteを始めてみようと思いました。

過去の波乱万丈の一部としては、大病と言われるものを3度経験しました。
今はかなり元気で、普通の人とあまり変わらない生活を送っています。

なぜ、頭がお花なのか?

の、要因としては、何にでも(辛かった過去でさえ)感謝が出来るようになった。
(なので割といつもハッピー)

身体が弱すぎるから、普通の労働も無事1日働けると、やたら嬉しい。
(またハッピー)

自分の恋愛対象が幅広い事を自分で認めたら、楽になって、案外、支持者もいたりして嬉しい。
(脳内恋愛、自由!)
(やっぱりハッピー)

病気をして味覚が敏感になって、食いしん坊になり、とにかく食べる事が楽しくなった。そもそも、食べれる事が有り難い。
(ほら、やっぱりハッピー)

まだ、まだ、書こうと思えば出て来そう。

あとは、あまり枠にハマるという事が苦手で、そういう意味でも、脳内はかなり自由度が高いようにも思います。

色々、変態人間なので、そんな自分の事を面白がって貰えるようなものを書けたらなぁ。というのが希望です。
文章ももっと上手くなれるといいなぁ。

更新は、あまり頻度は高くないかもしれませんが、楽しくやって行きたいです。宜しくお願いします。

#自己紹介 #生きるって楽しい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?