見出し画像

SNSで推しへの大好きを叫ぶこと

🦢

2023.9.1

ベテランスワンンボートドライバー🦢


平野紫耀くんInstagramより。

かっこよすぎて脈...
横顔イケすぎてしんど...


絵になりすぎて呼吸...
背中広すぎてしんど...






とりあえず、『ン』が1つ多いことも
気にならないくらいかっこいい😇

今日SNSをうろうろしていたらね、ある女性アイドルのファンの方が乗せてくれていた動画に釘付けになってしまって。ものすごくグッときて、そのアイドルの方が一気に大好きになりました。


『アイドルとファンの方の関係は“奇跡”のような関係だと感じます。1人の人を応援し続けるのって、よっぽどの愛と信頼がなければできないと思うんです。だからこそ私も皆さんからもらう以上の幸せを与えられる存在になりたいです。』


ほんの一部分の言葉なんだけれど、動画をみながら私も紫耀くんを応援し続ける根底に、自分なりの彼への信頼がないとここまで応援できないんだろうなぁって気づいた瞬間でした。

こんな風にそのアイドルの1ファンの方の投稿が、これまでよく知らなかった私の心をゆさぶるみたいな事って、平野君に関してもたくさんあるんだろうなぁとふと思ったんです。

紫耀くんが個人のインスタを開設してからインスタライブをやってくれて、1度目も2度目も
『まったり話したい』とか『ファンの方を喜ばせたい』
そういう言葉が多くって、紫耀くんって生粋のエンターテイナーだなぁって思った。

『ここにきてくれてるみんなもそうだけど
ほんとにありがとうございますって思うよ。
だってなんの取り柄もないしさ、なんて言うんだろう、別に俺と絡んでて楽しいってあれもないしさ...みんな見にきてくれたり連絡くれたりするの幸せ者です。』


『大事な時間を僕に使ってくれてありがとうございました。』


『夜とか友達とか家族、彼氏、彼女とか、
みんなでご飯とかするでしょ、団欒の時間を邪魔したくないのよ。』


一部分だけを切り取ってしまうのはよくないとは思ったんだけど、こういう思いやり...というか優しい所??こういう言葉選びができたり、謙虚な姿勢が、自分が好きな紫耀くんって感じでより大好きって毎回思ってて。

でもそれを気付かせてくれるのは、同じように紫耀くんを好きなお友達とか、ファンの人の感想をみることで。

たくさんの時間の中で『こんなところが好きだったなぁ』とか『ここ印象に残ったな』って所は少しずつ皆違うから。
もちろん同じところでキューーン!(懐✊🏻✊🏻
ってなる場所もあるんだけど、確かにそうだよねとか、あ!言ってたねぇ🥹
って共感させてもらいながら紫耀くんの良い所をいっぱい感じられてる。

紫耀くんのpostにもたくさんの愛あふれるコメントがあったりするし、言葉っていい意味でも悪い意味でもすごくパワーがあるから、きっと嬉しい言葉は励みになることたくさんあるだろなって勝手に思ってる🥹

私たちは研究員みたいな人かもしれないけど(笑

こうしてSNS上で彼への大好きを叫ぶことは、自分自身も同じ気持ちの人と楽しめるし、推しへの好きが少しでも届けばいいし、もっと彼の良さが広まるツールになるんだなって、推すってすごく深いなぁ。

顔面が天才すぎて困。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?