庭ラジにじぃまご

King&Prince永瀬廉くんのラジオRadioGARDEN

2023.8.23の回。

ゲストはメンバーの髙橋海人君。
そしてもう1人のサプライズゲストとして岸優太君。


胸熱すぎた...。


廉君のラジオは私にとって『純度高めな永瀬廉』に触れることができる場所という認識で、本当に等身大の廉君がぎっしり詰まっている。

アイドルらしからかぬワードが飛び出したり。笑
ガハハハはっと笑う声が響き渡ったり。
それこそめちゃくちゃツン!な時もあればデレ。が挟まってきたり。
何より自由にのびのびと、楽しくおしゃべりしてくれて、聴くと必ず笑ってしまうし元気が出るから大好き。
もしかしたら岸君がラジオに来るのでは??とオタクの間ではザワザワしておりましたが。
(廉君からの匂わせにより)

そして本当にきてくれたー(涙

何がよかったって、廉君も海ちゃんも本当に楽しそうに笑ってるのがわかる。

廉君なんて本当にわかりやすいもので(笑
心の底から嬉しそうな感じがものすごい伝わってきた。

私の大好きな海ちゃんの『ハハハハ』って少し高めな笑い声も沢山聞けたし、もう笑いどころがありすぎてしんどくなった。

まず岸君にメンバーからの誕生日プレゼントの自転車が届いてないこともそうだけど、岸君って本当に笑いの神様が見守っているのかな?ってくらいに持ってる人すぎて。笑

同じ事務所ではあるけれど、グループを脱退したメンバーがラジオに呼ばれること。
退所したメンバーとの思い出話が聞けたこと。
しかも初出しな内容でありながら、光景が目に浮かぶくらい彼ららしくて聞いてて本当に嬉しくなった。

仲の悪さなんて疑ったことないけれど、彼らなりの距離感で私の想像が想像のままでいてくれて、すごく幸せな時間だった。

来週もまだ聴けるなんてすごく贅沢。

今回のこの企画について、受け止め方って人それぞれなんだなぁとSNSをみて感じてる。

私は深く考えずに嬉しく思うことも、楽しく思うことも、その気持ちだけでいいタイプ。

例えば番宣をさせてもらえてないからとか、イメージアップを図るためだとか、色んな憶測をみかけてしまった。(ガーン古

そこを深読みして得られるものの先に、一体何があるんだろうと思う時もある。

それぞれが思うことや考えを、否定するのは良くないけれども、結果的に推し達が悲しんだり苦しくなってほしくない。

『5人の関係は花火のように散りません』



紫耀くんがKing&Princeるの最終回の花火の玉に込めた願い。

物理的には離れ離れになっても、5人の関係はそうはならないという紫耀くんの想いが伝わってきたし、彼からのメッセージなんだと私は受け止めてる。

それぞれのファンとしてついてきている私たちは、彼らように切磋琢磨してきたわけじゃなく、全ての人たちと交流があったわけでも、絆があるわけでもない。

だから少しの解釈の違いや想いの違いでぶつかってしまったりしてしまうのは仕方のないことなのかもしれないけれど、SNSの中で誰かを下げ、傷つけるのを見ていると、どうしてこうなっちゃったのかな、と虚しくなってしまう。

心の健康のために、なるべくそういうものは見ないようにするし、結局のところ見るものは『推し』で十分なんだなと着地する。

それにしてもお酒が弱くて、ほとんど飲まない紫耀くんが本当に可愛くて好きだ。
シラフで海ちゃんを置いて帰るけど(笑
ちゃんとみんなで海ちゃんの帰りのタクシーを手配してくれるその感じが彼らっぽくて最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?