見出し画像

眉毛サロンと紫耀くんと

2023.7.7

TOBE 公式Instagram インスタライブ


眉毛見せてくれた後に
こういうサービスショットくれる所
あまりにもかわいかったな。

くしゃっと笑う顔とか
ふとした瞬間もかわいいところとか
口元に手を持ってくる仕草とか
どこみても可愛くてかっこよくて。

なんかピンとこないモヤモヤとした世界が
ものすごいフルハイビジョンに変わった七夕の日。

推しが表舞台にいることって
本当に当たり前じゃないんだよね。

幸せな七夕になりました。


なんって愛おしいこと。笑

2人がまた、現れてくれたのが七夕だなんて
ロマンチックすぎて。

織姫と彦星は一年に一度だけど

明日からは会えないよじゃなくて
今日から会えますから

と言ってくれたように
不慣れながらもインスタをめちゃくちゃ更新してくれてとても幸せ。

同じ時間軸に生きる紫耀くん。

26歳の等身大の紫耀くん。

SNSを始めてくれたことで
そんな紫耀くんをより感じられて
以前よりもすごくすごく
近くなったような気もするけれど。

でもやっぱり掴めそうで掴めない夜空の星みたいな
どこまでもスターな紫耀くん。

それがまた絶妙すぎてほんと...(好き

『これから皆さんと素敵な物語を綴っていきたい』

紫耀くん最初の1ページ📄

これからみんなと一緒にページをめくっていけること
楽しみにしてます📖

📷TOBEYouTube生配信より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?