見出し画像

塩分と水と紫耀くん

2018年の騙された大賞。

貧血の男の子に向けて
『レバーいっぱい食べてね。ほうれん草とね。』
と声をかけたシーンがすごく好きで覚えてる。

そして今日更新されたInstagramには
『暑いから水分とってね。塩分と水!』

こういう所変わらない紫耀くんすぎる。

一見無頓着そうなのに的確なアドバイス。
(お水だけだと水中毒に気をつけないとだしね)
ちゃんと身体のこととか考えてる人だよね。
グルテンフリーのストイックさとか本当に尊敬してしまう。

所々に長男気質というか
お世話やきしてくれる紫耀くん垣間見れて
すごくすき。

騙された大賞といえば
農家のおばさまに謝りに行く時に
上手にできなかったことを
『難しくて...ごめんなさい』
みたいなニュアンスで言ってた所よかったなぁ。

言葉選びというのかな
いつもすごく柔らかくて。
そういうところとっても素敵。

今日みせてくれたお写真。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?