見出し画像

紫耀くんおかえり

2023.7.7

大好きな紫耀くんが楽しそうに笑っていて
それをリアルタイムで見られること。

ただそれだけでとっても嬉しかった。

そしてその隣には共に歩んできた神くんがいてくれて私は嬉しかったよ。

色々な人がいるから、色々な考えもあって、だからこそ楽しい事もあるし悲しい事もあるんだと思ってる。

この先また紫耀くんを応援できる場所があること、応援できる環境でいられる周りにも感謝して。

みんなでたくさん嬉しいこと、楽しいことが共有できますように。

紫耀くん、神くんおかえり

たくさんの素敵な物語を綴っていってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?