高山「飛騨の里」風景

画像1 なんでしょうね〜寒いときに寒いところに、暑いときに暑いところに行くドMなおーちゃんです😅2月8日〜9日に岐阜県高山市に行ってきました✨
画像2 高山駅から「さるぼぼバス(いかにもな名前😅)」というバスに乗って10分くらいのところに、「飛騨の里」という(博物館?)があります。合掌造りが堪能できます☺
画像3 とりあえず雪だるまさんがお出迎え☺
画像4 思いっきり氷はってます❄
画像5
画像6 軒下につらら…こんなには初めて見ました☺
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 たぶん神社自体はもとからあったのかな
画像12
画像13 レトロ感半端ない☺
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 靴が雪まみれになったのにしみてこない…溶ける温度ではもはやないんでしょうね…景気きれい☺
画像19
画像20
画像21 最後のほうは寒さで何をどう撮ったか覚えてません😂ただ逆光になることがしばしばあり、太陽が雲にいい具合に隠れるのを待つことも😅(隠れすぎると暗くなるし…撮影って難しいな)

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?