見出し画像

ドクターストップ😅

書いた文章読み直して思いました…この記事、どうかしてます😂

3月末の水曜日、年内の仕事もひと区切りついたので今日は有休取りました。もともと木金休みなので、三連休になります。(と思いたいのですが…午後イチで少しだけオンラインの打ち合わせ入ってました…まぁこれは仕方ない😅)

(いろいろあって頭の中を空っぽにしたくて)午前中、近所のスーパー銭湯へ…久しぶりの「サウナ大戦」です😂ルールは前の記事から…

もはや主がサウナなので…シャワーとボディーソープ、シャンプーで身体と頭を洗い流して、湯船に浸からずサウナへ😅4人くらいの先客が…とりあえず先客はひと通り撃破😂後からの客も数人撃破して1回戦終わり。ふたたびシャワー&水風呂でしっかり汗を流し&身体を冷やして2回戦へ。

サウナで腕組みをして威風堂々としている人をみると、尊敬してしまいます(笑)腕組みしているマッチョな人たちをみると、雛壇に北斗の拳のキャラが並んでいるように見えてくる😂最上段はもちろんラオウとサウザー😅

ラオウ(サウナで😅)


サウザー(サウナで…いや何もそこまでしなくても…😅)


イメージできる…?(いやしたくないです阿久津先生😂)

だんだん頭がおかしくなってきます😅
そのうち雛壇に「サザエさん」一家が並んでいるように見えてくるとドクターストップでしょう😅

確かに頭はスッキリしたと思います。「憂鬱なときはサウナへ」と精神科医の樺沢先生も言ってます。まぁここまでとは言いませんが、いろいろ考えて悩んでしまう方、とりあえずサウナに行ってみましょう☺

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?