初冬の歩道から☺️

画像1 バス停でバス待ってたら街路樹下にハボタンの鉢植えが☺️
画像2 バスもしばらく来そうになくて、写真撮りながら1、2区間ほど歩こうかと。季節はずれのヒルガオかな😅
画像3 きれいです😀初め…バラ?🤔と思ったのですが、Google先生によると「ガートルード・ジェキル」という花だそうです😅
画像4 シロタエギク…雪の結晶をイメージします☺️この辺でもうバス停3区間ほど過ぎてる😅
画像5
画像6 色ちがいで…キクの一種だと思います☺️もう家まで歩くことに😅
画像7 多分マンリョウかと😅
画像8 金柑?🤨
画像9 最後は家の近所の会館裏にひっそり植えられているモミジ☺️バス停約5区間ほど歩きました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?