乁( ⁰͡ Ĺ̯ ⁰͡ ) ㄏ

今日は地獄の花園を見ました。

一昨日くらいからちょっとづつみてて、やっと今日見終わったんですけど、オチがめっちゃ面白かったです笑

よく出来てるな〜って関心しちゃうくらい何かジワる結末でした(^^)

あとは、出演者が全員好きで最高でした*.✧


小さい頃からテレビが大好きで、小学生くらいまではテレビを作る仕事をやりたいと思ってました。

中学生の頃は気象予報士になりたかった。

今は?
んーってなっちゃいます。
はっきり答えられない。

やりたいことは沢山あるんです。
でも自分の中でこれって言うのはないんです。

周りの子達はやりたいこととか決まってて、かっこいいな〜って思います。

高校生になってから進路に関することは毎回すごく悩んで時間をかけて決めてます笑

中学生の頃はバシッとすぐ決められてたんですけどね😅

文理選択も、選択科目も塾の先生に何時間も相談にのってもらってます笑
ありがたいです本当に(. ❛ ᴗ ❛.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?