可愛い人

あなたは、どんな人が可愛いと思うだろうか。

目が大きい人?鼻が高い人?小顔な人?

私はどれも違うと思う。

だってそんなものはメイクでも整形でもすればいくらだって変われるんだから。

逆に言えば、顔がいくら可愛くても、そこは誇るポイントにはならないぞってこと。

だって誰だって可愛くなれるんだから。

顔が可愛いよりも中身が可愛い方がよっぽど良い。

可愛くなるために努力してる人のほうがよっぽど魅力的だ。

そんな努力を見れる人になりたい。
人の本質を見れる人になりたい。

笑顔の裏に隠れた努力が見れる人に。

女の子はみんなプリンセスなんだもの。

ん〜〜
こんな話前も書いた気がする。

気のせいってことにしとくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?