見出し画像

君らの願いを

律希(りつき)です 
いきなり出てきてなんやってなるよな😂
今日は僕が「君らの願いを」小説書くんだ
それでは本題

…………………本題………………
まずは自己紹介
名前:律希(りつき)
性別:男子
年齢:20歳 
…………1話「囁かな問いかけ」…………
律希)最近願いはないのかって友達に言われた
律希)俺に願いなんて…………ないよ´•̥ω•̥` 
???)ねぇ君……何か泣いてない??
律希)えっ……いやな……泣いてないですよ
       「通り縋りの女性が心配する………」
律希)さっきの人心配してくれた🥺
        「名前が知りたい律希」
律希)あぁやって声かけできる大人に……って
          何考えてんだろうな…………俺
律希)俺が願いを……叶えるんだ( ー̀ωー́)
律希)人助け頑張るんだ
律希)君らの願い叶えるんだよ
???)すごい努力ね………君
律希)それが俺の夢だから
???)そうなんだ………頑張ってね
律希)ありがとう
「さっきから囁かな問いかけをされる」
律希)名前が知りたい🥺
律希)君らの願い叶えたい……名前が知りたい
???)私の名前:楼紅空(ルクア)
???)俺……竜臥(リュウガ)
律希)2人とも名前素敵だね
楼紅空)そう??
律希)うん  楼紅空願いはなに?
楼紅空)皆の幸せを願いたい
律希)竜臥は?
竜臥)俺も楼紅空と同じだ
律希)「皆の幸せを願いたい」素敵だね

…………あとがき…………
今回は初回なんで1話完結
「皆の幸せを願いたい」そんな願い叶えたい
過去には一度思うであろう。。。

今日の一言
皆違って皆いい「囁かな問いかけ」

君らの願いを  完結





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?