見出し画像

反対思考の「日記」

今朝から

いやいや昨夜から💦

めっちゃ「ネガティブ」になってしまってすみません(;_;)

書こうか書かないか迷って居る……


器用なのでござるよ!

ん?今日なのでござるよ〜(笑)

ふわっちでね。

仲良くしていた女子……自他ともに認める美人さん。

フォローが3ヶ月程度で1000人超えてて

いつの間にか、私へのフォローが外されていたんだけど👍


私は好きな配信者だったのでセッセと通っていた訳で……

そっかー……

私って定番のリスナー投げ銭コメント入り……「この人ならフォロー外しても安心ね」みたいな😅

そう思ってなかったとしてもレベルと不幸自慢……配信……他にも沢山いるんだけどね。

私の嫉妬……なの?


顔が美人で怪我した時も旦那さんと別居した時も親とのいざこざも全て泣きながらリスナーさんに話を聞いてもらって……


元、キャバ嬢でアナウンサーだとか❓

アイテム(投げ銭のこと)貰って笑顔☺️に変わる……( ̄ω ̄;)


計算しているのか、ただのネタにしては……急に不幸自慢と苦労話ばかり

初めは大変だろうなー的に心配してたけど……

なーんだ笑、、、ただの構ってちやん

って

私も構ってちゃんなんだろうか?

自他ともに認める承認欲求の塊です( •̀ᴗ•́ )و


あ〜( ̄ω ̄;)私って性格悪いわ〜

いい人って……どんな人だろう。

他人に否定させ続けられていた私には捻れた根性に自ら槍を刺さずには居られない時がある……。

ほっと居て、

もう……疲れた……


周りを観ないで働こう。


私にはやらやきやならないことが


沢山あるのだから(☆∀☆)キラーン!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?