見出し画像

🍀幸運の女神🍀


なんだか不思議な誕生日だったの🎂🎉

 25日になってわかったよ(*^^*)


noteさんったら✨❣️

     機能不全❓❓ワラ

リブログされてるのに全然教えてくれないんだものー✋(˶ᐢᗜᐢ˶)


2月24日のお花だったのね(*´艸`)

知らんかった私σ(♡∞♡)💕


アマリリスの花言葉も調べてみた。


ほらほら❣️

こーゆーのワタシ好きだから(笑)

「誇り」「おしゃべり」
「輝くばかりの美しさ」


  らしい😅( ̄▽ ̄;)


そして……

私も好きな「スティーブ・ジョブズ」さんと同じお誕生日なのですよ!

スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼンの中で話されてる言葉


「ハングリーであれ、愚か者であれ」


アマリリスの名前って……


ルイ13世の(愛人)に


付けた愛称だったのかも?


とか?


妄想は巡る☺️💭🔞


わたしの誕生日に「ふわっち配信」したんです!


仲良くしてもらっているリスナーさんや配信者さん達にお祝い貰えて㊗️🎂
(私が配信しただけだけどm(_ _)m)


コメントも沢山くれて

アイテムも沢山貰えて(。⊿°」∠)モッモッ


今年は、なんでもチャレンジしてみようと決めたんです👏👀


好きなこと選んで♡

好きな人とお付き合いして


新しい出会いも……紹介も、どんどん向かい入れて、


広く浅くお付き合い出来ればと……❣️


この度は、

マタギん……そしてマタギんの仲良しさん達からもコメント欄から沢山のお祝いの言葉㊗️


ありがとうございます🙇‍♀️m(_ _)m


私の周りには「幸運の女神」がたくさん集まって来てますよー


おいで〜


おいで〜


乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?