見出し画像

ドーパミンが


出てくる😂らしい( ̄▽ ̄;)


と……私は研究者やえら〜い(*ˊ˘ˋ*)♡先生でもないが、


まぁー言われる立場?

ん?


周りにいる先生達に注意されやすい?

心配されやすい?

私は楽しいから「楽しい」と伝えてるだけで……

ふわっち配信……「辞めた方が良い」と注意される訳で……

動画や配信……すると脳内にドーパミンが大量に出てくると


二次災害と言うか……統合失調症なるものになるらしい💦


ならない人も居ると思うけど……


何だか「先生」なる人に言われると説得力があって……

でもその先生も色んな媒体で商売してて……


私が配信することで、私のメンタルが壊れちゃうのかな?って思えたり……

だったら……リスナー専門になるのももったいないような気がするけど……

私のふわっち配信も過疎る時もあるけど……(笑)

配信初めて3ヶ月ほど経ちますが

収益も増えてきてますし、フォロー、フォロワーさんもそこそこ増えてきてますし、配信に来てくれて仲良くしてくださる方々もいるんですけどね……

楽しから話を聞いてもらいたくて友人である「先生」に話す。


でも……私に「配信を辞めなさい」と

注意してくださる先生は……心配なんでしょうね……

何だか……モヤモヤ(´・_・`).。oஇしてるのでココに書いてみたけど……


話さない方が良かったのかも

多分……

これからも「コツコツ」配信して楽しむんだろうなーワタシ(*^^*)


ドーパミン……出しながら(笑)


( ̄▽ ̄;)。


あなたはどんな媒体で活動した時に「ドーパミン」が出てくると思いますか?


ブログのシェアが増えた時?


YouTubeの「高評価」が増えた時?


収益が増えた時?




私は……ふわっち配信してて


コメントと視聴者数があった時に「嬉しいドーパミン」が出てくると思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?