見出し画像

コレって怖い❓

文章の一投目にnoteさんの言葉が❣️

グレーの文字で


「ご自由にお書きください」と書いてあるのが\(//∇//)\

嬉しいのは私だけ?でしようか?♡


お金も産まない($0$)💰

ましてはあなたお時間を割いて下さり私のブログを読んでいただくのですから

まさに感謝しか……ない……


読みに来てくれてありがとう❣️


ブログを開いてくれてありがとう❣️


無料ブログだけど……(っ﹏-) .。


あなたの心に全然為にならない雑談ブログだけど……(前置き長い💧)


えっ? 


まだあるの?


本題コレから❓

ててて的な✋

忙しい時に💦


友人のLINEの内容を読み返して……


ありゃ〜(-∀-`;)

こりゃ〜怖いわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

アラ?


わたしちゃんとお断りしてたのね💕︎

まだ前置き長いw❓


さっさと書けや〜www


--------キリトリ線--------w



ある日こんなメッセージ💬が来た。


LINEでの会話何ですけど……


長年の友人からの微妙💧😅なLINE…


プライベートコンサート?

プライベートコンサートと題して

私を誘うだけなら良かったものの♥️



まだ確定では無いうちに……



コンサートに使われた楽器を使って体験(プライベートレッスン)へと誘う(笑)


何だか信頼していた友人だけに……残念な気持ちと(🌀oε0p💔q)💦


何だかんだ、色んな誘いもお受けしているのでw


さらに、私の嫌いなワードが散りばめられていた……


円を縁……とか、


○○さんの為だけ……とか、


その他……もろもろw


多分ね……


ビジネスモデルとして既成事実を作りたかったんかなーって💦


○私達こんな活動もしています🎶
    大切な方に
お誕生日や記念日パーティー等のプレゼントに○○をするのはいかがですか?

大変喜ばれます𖦹‎.𖦹‎💧体験済み😊

みたいな💦😅


良いんですよ( ` -´ )bイイネッ✨

お仕事だもんね?


顧客増やさないと!

クチコミで増やさないと……!

新しいビジネス開拓しないと❣️


誰かの参考になれば嬉しいです♥️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?