見出し画像

過疎枠に慣れる技。

ふわっちを、初配信から六ヶ月ほどたった今、配信時間数103時間となりました。

周りの人と比べると……

比べるのがめんどーなので私は自由に配信しています。

 昔「standFM」なる媒体をしていた時は録音して配信という流れでしたが

「ふわっち」は何時でも「生配信」ん?

何かいやらしい感じがꉂ🤣𐤔するので「ライブ配信」に変えましょ(* 'ᵕ' )☆

そのライブ配信をしている時間に寄って「過疎枠」……
人が来ない(´;ω;`)
コメントが書かれない、
アイテムを投げて貰えない……
(ヾノ・∀・`)ナイナイw尽くし(笑)
ひと枠の30分のライブ配信中ずーっと……音楽がなりっぱなし🎶😂


なのにある時間になると「カオス配信」になります。

仲良しのリスナーさんや初見さん、

🌾通りすがりのキツネさん(名前を隠してお話出来る配信者さんの配慮で変えられてます)

来るわコメント。

置いてくわアイテム。

投げてくるわ投げ銭。


配信の時間って大事だな〜と思う
今日この頃(´-`)oO{


楽しい話題をリスナーさんから提供されたり

相談事持ちかけられたり

愚痴読みになったり

出来事聞かされたり

推し談議にワイワイ賑やかになり

下ネタのメンズさんはグイグイ(つ≧∇≦)つ……ꉂ🤣𐤔

控えめなメンズさんたちはこっそり|ω◉`)

推し談議に


耳を👂住ませばꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

コメント読んで私の応えに?、???w


んな事はないかと💦思いきや

メンズリスナーさんのところに

行くと私の枠での会話を


聞かれていたりしてなー(笑)


とどめꉂ🤣𐤔ナイスゥーって
コトでヾ(=д= ;)


何せ、ふわっちは投げ銭目当てでは無いけど( ̄^ ̄)ゞ

貰うと嬉しいやん♥️

コメントも嬉しいやん♥️

過疎ってると寂しいねんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


でも……


だんだん慣れてくると
配信しているだけで意味が出来てきたりする……w

それは、、、遠く離れていても知らない人達と繋がれるし自由に離れられる。

何時でもその人の配信を見たり聞いたりできないリアルな配信は


時々🤣とんでもない事件が


起こったり……怒ったり……する👉🏻👈🏻💦


おかげさまで、

私の枠は私を好いてくれて居る方と

気になって居るけどコメントしたくない方……

そして、どうでもいい方がいてくれるので

自分を変えるメンタルは少しづつ強化されているような🐸(笑)


noteさんも、新しいブログを更新すれば、数十人は読みに来てくれる喜びがあるのでいつでも(👍'∀')👍オケオケ

ただの承認欲求だと思われて結構でござる(*^^*)


noteさん❣️  満たされてます。
読みに来て下さりありがとうございます‼️


Facebookの方は……ん。?、???

辞めたいところですが💦


お仕事関係とコミュニティ〜があるので辞められません……(´ω`)トホホ…

インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦も辞めたい。


 先日、メンタリストDaiGoさんのYouTubeで話してた内容で

あっ❣️ハァァァ----ンwww


どれも当てはまる❓


ネット以外に……参考になってます…w


日常でんまー少しづつ

いてるなーっと👉🏻👈🏻💦


新しい仲良しさん
開拓していてます( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


あなたが大切にしている


始発のプラットフォームは
どの媒体ですか?


今日も読みに来てくれて
ありがとうございます‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?