見出し画像

久々のapexで大事な事2選

1.感度について☺️

久々にapexをやろう!!!
そしていきなり実践だー!!!!
と意気込んでやってみると……
即オチしました笑笑

なぜかというと!!
目次にある通り感度と目が合わない笑笑

それもそのはず!
日常生活で早い視野の動きなど
あんまり使わないことに気づいた🤓
早い感度🟰ハイセンシと言います!
↑ここテストにでるぞ〜🤭

なので僕は遅い感度にしてみました💦

そうすると見る見るうちに
ダメージが爆上がり!!!!!!

さっきまでは1000ダメージ超えるかなぁ
ぐらいだったのが
1000ダメージも伸びたぁー!!!

これからは遅い感度🟰ローセンシ
の時代だなぁーと感じました笑笑

2.ピン刺し📍
ピン刺しとは!!!!

1.味方にどこに敵が居るのか!

2.物資がどこにあるかを
味方に教えてあげれる!!

3.自分はどこにいくのか!

4.どこを守りどこから攻めるのか!

などなどをボイスを使わずに!!!
できるということなのだ
😄

これねぇ〜〜
久々にやると忘れてしまってることが
多いのですね〜
これを意識すると味方からのカバーを
貰いやすくなるんですよね😇
(突っ込みすぎはダメですよ🙅)


✅今回はapexを題材として
記事をあげてみました!!!!!!

こんな記事を書いて欲しいなぁー

もっとFPSや、apexで大事な事
練習の仕方などなどを!

僕が記事にできる事なら記事にしてみたいので
要望🤞
是非是非よろしくお願いします🥺

あと、励みになりますので!
フォロー!!!
いいね👍👍👍👍
よろしくお願いします🙇🙇

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?