見出し画像

好きになったのは恋を知らない同級生 #4

集会が終わり教室に戻る最中


一:で? で?

  タイプは誰なの??

○:いや、みんないるやん笑

  視線めっちゃ感じるし

一:じゃあ、さっき嘘ついたってこと?

○:そんな知りたいなら放課後、屋上にでも行くか?

一:行く!

男1:お?いきなりの告白?

○:ちげーよ笑

男1:屋上だろ、だって

○:そこ以外、みんなどうにか聞くだろ笑

一:けど、私が話す分にはいいんだよね?

○:まあ、言いふらして良心が痛まないのなら?

一:その言い方ずるい!

○:へーへー、みんなの前で言う約束をさせるそっちも大概だぞ

一:そーやって女の子を適当に扱うんだ?!

○:何に怒ってるのよ笑

  女の強みを最大限に使うな

男1:一ノ瀬さんが可哀想だろ、〇〇

菅:そうだ、そうだ!

井:流石に今のは、ねぇ…

○:えぇ、そんなに?

一:うっそ〜笑

  焦ってやんの笑

○:え、一ノ瀬ってそんなタイプだっけ?

  去年と全然違うんだけど…

一:私のこと、わかってるの?

○:限られた人にしかグイグイいかないじゃん?

  人見知り側の人と思ってたんだけど…

井:意外とよくわかってるじゃん!

○:意外とはなんだ、意外とは

男1:やっぱ好きなんじゃね?

○:違うって笑

井:(いや、逆はあるよな) チラッ

一:スーン

井:(考えすぎかな?) ガンッ

○:お〜い、井上、どこ階段だぞ?

  寝てんのか?笑

井:ちょっと、ひどくない?

男2:今回は良くないぞ!

○:冗談じゃんか、なあ、井上?

井:べーーだっ

男2:ズキュン

○:なんか、一人死んだぜ笑

  相変わらず、モテモテですな、にゃぎ様?笑

井:ちょっと、〇〇くん?!

菅:なにそれ、面白そう!

井:だめだよ、言ったら!

○:俺とにゃぎの秘密だよな〜笑

井:ほんっとだめだから!

○:教室ついちゃったなぁ、残念だ笑

菅:えぇ〜

池:(ちょっと待って、〇〇くん、女たらしすぎない?)

  (なんだか、和ともだいぶ仲良さそうだし…)

先生:はーい、座って座って〜


===== 放課後 =====

○:これで帰りのホームルーム終わります

  先生何かありますか?

先生:なし!

○:はい笑

  起立、礼

全員:さようなら


ダダダッ

ガッ


一:まさか、忘れてないよね?

○:忘れては欲しかったけど

一:行こうか、屋上!

○:女子がそれノリノリで言うの新鮮だな笑

一:また拗ねるよ笑

○:めんどいからさっさと行こうぜ笑

  なんか、知らんうちにそこそこ知られたイベント見たいになったし

一:勿体ぶるからぁ〜

○:今更去年の合宿の話でなぁ


ガチャ


○:屋上入れるってすごいな

一:んね

○:それでタイプだって話してたのは、川崎さんね

  それじゃ

一:ちょ、ちょ、急だな!

○:なんかこっちも恥ずいし終わりね、この話


ガチャ


○:おわ?!

井:お、お、奇遇だねぇ

菅:ま、〇〇くん、ど、どうしたの?

○:お前ら、全く..

五:へへっ…

池:よっ!

○:あ、池田さんはほぼ初めまして?
 
  よろしくね〜

池:あ、うん、よろしく〜

○:それじゃ、おれ部活あるから〜


タタタッ


池:みんなフリーズしちゃって…

  ど、どうしようか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回、2回目の女子の作戦会議?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?