見出し画像

好きになったのは恋を知らない同級生 #5

〇〇が部活に行った後、屋上とその階段に残された5人


池:えっとぉ〜、みなさん??

菅:茉央も同じこと考えてる笑

五:美空といい感じになられても困るし…

一:やだなぁ〜、そんな心配してたの?

井:(ほんとかなぁ??)

菅:何難しい顔してるの、なぎ?

井:いやいや、なんでもないよ!

池:怪しいなぁ

  (やっぱり、和も…)
  (って、私以外全員?もしかして?)

五:てれパンはなんか驚いてるし笑

菅:そんなことより!!!

  美空、聞いたの、彼のタイプ!

一:あぁ〜、聞いたけど…

  桜ちゃんなんだって

井:ほぉ〜、〇〇くんはあっち系がタイプなのかぁ


すると視線を制服のリボンに落とす二人


菅:負けた…

五:それは、勝てない…

池:(いやそう言うんじゃないと思うけど..)

井:そのタイプって多分外見だよね?

  〇〇と桜が話してるのみたことないし…

池:和、それ言っちゃ

菅:〇〇くんはふわふわ系の…

五:ぼんっきゅっぼんがタイプなんか…

一:和、何言ってるの?!

井:で、でも、話してないんだし?

  二人と話してる時は楽しそうだもん、〇〇

菅:た、楽しそう?///

五:茉央、ちゃんと話せてるんか///

井:(あっぶな〜、機嫌治った〜)

池:クシュン

一:そろそろ帰ろうか、ずっと屋上いてもね


ガチャ


一:いや〜、意外なライバル出現かぁ…

五:せやなぁ、桜ちゃんあんまり喋ったこともないし…

菅:まずは情報収集かな!

五:そうだね、ここは協力して!


と前方が盛り上がっている頃…


池:そういえば、さっきから気になってるんだけど…

井:なに〜?

池:和は〇〇くんと仲良いの?

井:っっっ!!


バッと聞こえるほどの勢いでこちらを向いてくる和


池:その反応ってこt ムグ

井:前の3人には内緒ね ヒソヒソ

池:なんでよ

井:ちょっと今は言えないけどダメなの!

池:ふ〜ん、好きなんだ?ニヤニヤ

井:ちょ、そう言うんじゃ!

菅:二人で何盛り上がってるの〜?

井:あ、アニメでね!

  今流行りの!

一:ふ〜ん?

五:それにしては顔が赤いような?

井:かっこいいの、主人公が!

  ね、てれさ?

池:う、うん(すごい圧)

一:ま、そういうことにしといてあげよう

菅:なんだか怪しいなぁ〜笑

井:あ!

五:どうしたの、急に大声で

井:桜ちゃんって、運動できる、よね??

一:できるイメージだけど…

井:運動会、リレーとかあるじゃん?

菅:あ…

池:ちょっとまずいかも、ね?



===========
波乱の運動会シーズンが始まる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?