見出し画像

好きになったのは恋を知らない同級生 #3

一:うわ~、〇〇くんの女たらし~笑

○:それは誤解だって!

池:今の発言は聞き捨てならないよ~

○:ごめんって

  五百城ごめんな

五:謝るのも違うで

一:〇〇くんは女心がわかってないね

  そんなんじゃ彼女できないぞ~

ふふっ、タジタジな〇〇くんは何だか新鮮で面白いけど、

さっちゃんはちょっと不満そう笑

みっくの後ろから全員を見られるこの位置は

井上っていう名前に感謝笑

そもそもなんでこんな状況になっているかというと


・・・・・


○:ほら、移動するから並んで~


うちの高校は集会やクラス単位の移動は廊下で名前順に整列する

前には学級委員が立つわけなんだけど


○:おお、五百城!

  今年は横じゃないんだな

五:そうですー、学級委員じゃないからねー

○:何を怒ってるんだ笑

  そんな好んで仕事してなかっただろ笑

五:楽しくはあったもん!

○:ほー、じゃあ、残念だな笑

五:残念だよ?

  〇〇は残念じゃないん?コクッ

○:ん~、こうして話せてるしな笑

  けどなんか久しぶりか、話すの?

五:せやな、席も遠いし

○:席替えはもうちょい先か

菅:お楽しみのところ申し訳ないけど、行くよ笑

○:お、そうじゃん

一:〇〇くん、お楽しみだってよ笑

○:楽しいのは楽しいじゃん?

  五百城と話すの好きよ

五:え?//

一:うわ~、〇〇くんの女たらし~笑

○:それは誤解だって!

池:今の発言は聞き捨てならないよ~

○:ごめんって

  五百城ごめんな

五:謝るのも違うで

一:〇〇くんは女心がわかってないね

  そんなんじゃ彼女できないぞ~

菅:そういえば、彼女いるの?

  聞いたことないけど

井:(お、さっちゃんいい攻め!)

五:(それは気になる!)

○:いや、おらんて笑

  いたこともないし

池:好きなタイプは?

○:え~、わからんねえ

一:けど、なんか誰かがタイプみたいな噂聞いたような…

  あーやが合宿でどうって話をしてたような?

○:あー、あったね笑

  まあ、体育館着いたからそれはまた今度やね

菅:あー、逃げたー!

○:今度一ノ瀬には言うから、しりたきゃ一ノ瀬に聞いてくれ

一:じゃあ、このあとね!

○:おん

井:(それは私も気になるなぁ)

五:(これはめっちゃ大事やで)

菅:(今言えないってことはまさか?!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?