見出し画像

好きになったのは恋を知らない同級生 #1

長い校長先生の話が終わり、教室に戻る


先:今日は授業はないから、委員決めたら終わりね

  学級委員だけは先生の方で指名させてもらいます

  〇〇くんと菅原さん、お願いしてもいいかな?


あ~あ、やっぱりさっちゃんだよね~

去年みたいに一緒に委員やりたかったんだけど、勝てないかぁ



先:他の委員は二人主導で決めてほしいかな


=====


キーンコーンカーンコーン

冨:まお~、帰る~?

五:帰ろっか~

一:ねぇ、二人とも

  みんなでご飯いかない?

冨:おぉ、いいねぇ

菅:茉央ちゃんも行こ!

井:みんなで行こう!

○:菅原~、ちょっといい?

菅:何?

○:そんな怪訝そうな顔するなって

  学級委員は集まれって言われてたのお忘れで?

菅:あ…

○:ごめんね、みんな

  菅原借りていくわ

菅:すぐ行くから!

  場所LINEして!

井:待ってるね~

○:ほら、行くぞ

菅:あ~、ちょっと荷物まだ席!


~~~~~


冨:いやぁ、やっぱり茉央の声好き~

池:ちょっと、和、ドリンクこぼさないで!

岡:あ、こぼしちゃった!

奥:ちょっと、姫奈!?

一:彩、歌って~

小:え~、やだぁ~

井:そういえば、朝、なおなおが言ってたけど、茉央の好きな人は

五:だめ~~~!

一:気になるぅ~

五:ちょっと、奈央、言っちゃダメだからね

冨:うん、お口チャック!

五:不安..

池:でも今日一日で何となく分かっちゃうよ笑

五:えっ!?

一:あ、テレパンも?

  私も見当ついた笑

小:茉央はわかりやすいからね~

五:そんなに..?

奥:ふふ、それがいいんだよ笑

岡:私、わからなかった…

池:それも姫奈っぽい笑

五:そんなみんなにバレちゃってるのか…

一:でも、彼は多分気づいてないよ笑

五:ほんと?

一:だって結構な女子が好きだって話してる割に

  告白した、みたいな話聞かないし

池:それこそ、茉央と付き合ってるって思ってる子もいたと思うけどな

井:あ~、私もそれ聞いたことあるかも!

五:え?!

岡:ってことは、〇〇くん?

一同:あ…

岡:あ…ごめん…

  ほんと、ごめん!!

五:他の人には内緒だからね!

岡:うんうん、もちろん!

冨:じゃあ、みんなで作戦会議しよう!

  何か情報のある人!

奥:彩ちゃんは部活一緒でしょ?!

小:うん、でも、付き合ってるとかは少なくとも聞かないな

  好きな子とかも知らないなぁ

池:告白とかも本当にないの?

小:部活に無遅刻無欠席だからね、平日はないと思う

岡:好きなタイプは?

小:そういえば、夏合宿で誰が可愛いとかいってた気がするな…

  すぐ弄られなくなったから、忘れちゃった..

冨:小川隊員、それは聞いておいてもらわないと

小:聞けたら教えるね~

井:…

一:和、どうしたの、珍しく恋バナにのってこないじゃん

井:い、いやぁ、ちょっと別の子がねぇ

一:早くもライバル現る?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?