見出し画像

コラボルームでないかなぁ

ヒプマイの楽園できないかなぁ
どうもモウオソテーです。

ヒプマイって時々コラボして楽園出来上がったりするんですよ。
そこだけH歴みたいな
Flavaとか、限定ショップみたいなやつ。
ライブもですが、その時のバイブスの上がりようといったらぶち上がり級なんですよね。

ライブとかって1.2日じゃないですか。
コラボも、1か月くらい。
ヒプマイルームなるものがほしい。
沖縄とかにあったポケモンルームじゃないですが、
ステやアニマ、CDに至るまで置いてあって、
もちやぬいちゃんがたくさんある。
ヒプマイ色のルーム。
壁にはヒプマイタオルがかかって、
ブランケットやクッションもヒプマイな
ホテルの一室。
よさそうだよね。
で、楽曲提供者のCDは置けるかわからないけど、
できたらめちゃくちゃいい感じじゃないですか?
ラップの普及とかにもできそうなんですよね。

昔ヒプマイルームがあるならそことのコラボでもいいし、ないならどこかのホテルでコラボして欲しいですよね。
もしくはARBのイベントをリアルで体験する謎解きホテルコラボ企画が欲しいです。
どこかの謎解き企画の方とヒプマイコラボもないですかね。
ヒプノシスマイクという特殊なマイクがあるからこその謎解き企画は一回Flavaで観たことあるのですが、ホテルコラボで謎解きヒプノシスマイク
ってのもいいと思うんです。
でコラボルームもあるって感じの企画。
それなら全国でできそうだし、全国のヒプマイヘッヅ楽しませる事できそうなんですよね。
やってくれないかなぁ。
モウオソテーでした。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!