見出し画像

初めて書きます 自己紹介

みなさん
はじめましての方もいるかもしれません。
どうも、自分

『モウオソテー』

と言う者です!

今回は自己紹介をしてみたいと思います!
名前だけでも覚えていってください!

それでは
いってみよー!



1.名前について

モウオソテーつけた経緯ですがモウオは自分が愛用している魚の別名をここにつけました。
理由は別名の場所と近いが違いを少し出したいという理由です。
ソテーは両方にあります。
語呂が良くて気に入っている単語だからです。
好きなものを浴びてよく語彙力がなくなることをソテーとしています。
魚のソテーみたいなものです。

2.アイコンについて

こんな感じのダルマ型花瓶

アイコンは自分が推しているヒプノシスマイクのゲームに言葉でちらっと出てくるダルマ型の花瓶です。
想像で描きました。
以外とかわいいかな?
モウオソテーの分身になっています。

3.何書くの?

長文の練習としてブログや日記などをつけていきます。
毎日には行かなくともなるべく続けたいと思っています。
現在はヒプマイになぜハマったのかを書いています。
よければ読んでみてください。

 ヒプマイについてのまとめです。

4.反応くれると喜びます

スキやコメントをくれると喜びます。
フォローして反応してくれるとさらに喜びます。
みてくれているというものを見える化して見せてくれると嬉しさが倍増します。
なるべく反応してほしい。
コメント返し等が好きなので…。
気が向いたら反応お願いします!

5.写真にちらっと映る子たちは?


モウオソテー「とてもかわいい」

このようにちらっとヒプマイのぬいぐるみが写り込んでいる場合があります。
とても大事な同居人みたいなものです。
かわいいなど反応をくれるととても嬉しくなります。
ぬいぐるみもモウオソテーもよろしくお願いします。

終わりに


簡単に自己紹介をしました。
noteではまだまだ初心者。

個性をどう出していいかわからないですが、
これからだんだん
モウオソテーに染まってくる
楽しくなれるnoteを目指したいと思います。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!