【創作大賞2024】アテンションフリーズ!

アテンションプリーズ!
深夜テンション(寝不足気味により)でお送りいたしまぁす!
真夜中、仕事帰り、放課後…EKESETORAにつぐEKESETORA。
終わりのテンションというもんは思考回路ぶち壊した爽快な気分になる気がします。
現時点でワタクシモウオソテー、かーなーりー深夜テンションでございます。
ということでこのテンションのまま、ありのままの~な自由なnoteでお送りしたいと思います。

ありゃありゃタイトルからしてフリーズ…凍えてしまいそうなテンションですね。
いや、タイトルの文字聞き覚えがあるような…
あ、01!もしや仮面ライダー01のホッキョクグマのプログライズキーさん!?

プログライズキーなんかもそうですが
仮面ライダーとか戦隊もののネーミングセンスいいですよね。
今やっているのだとブンブンジャーのギャーソリン!
敵さんが頑張って集めようとしているものなんですが、
悲鳴のギャーとガソリンを
上手く組み合わせていてとてもいいなと感じています。
そんな語彙力と想像力が欲しいもんです。
センスがナイスな特撮さん。
話も結構上手く作りこまれていたり…。
まあグダってしまうときもありますが、
全体をみるとまとまっている!?と関心出来たりしてなかなか楽しいんですよね。
語ってたら
ひさしぶりに持ってるDVD見返したいし、ベルト、ドライバーいじりたくなってきた!
このテンションならなんかいける気がする!

ジオジオしてライジングしてエンジンかけてGO!ON!してきます~
サラダバー!またなっ!トォウ!!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!