見出し画像

ついにあの映画…円盤化したなぁ…!

去年は結構好きな映画を観に行っていましたね。
終わり後の夕方から休みがあれば3時間みるみたいな事を楽しみにしていた映画があったんですよ。
『シン・仮面ライダー』

それがね、円盤化するんです。
色々込み込み豪華版で。
内容すら思い出せるほど面白くて、初めて何十回も観に行った自分的に好きだった映画です。
すごく好き。
ハマり込んだ本編に特別か円盤が3つついているようで、その3枚の内容めちゃくちゃきになります。

久しぶりに仮面ライダーのもちもちマスコット買っちゃうぐらい映画にハマり込んでました。
いやぁ欲しい。欲しいですよ。
価格が結構するんですが、そのぶん特典が凄そうなのです。
その価格捲るくらいみたいですね…
予約しようかな?
今月誕生日月ですし…
これをご褒美にして前半乗り切ろうかな?

楽しみなぁ…

この記事が参加している募集

映画が好き

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!