見出し画像

Flava2 いきましたー!

ヒプノシスFLAVA2!いうのさ!最高だって!
どうも
モウオソテーです。

昨日、ヒプノシスマイクのコラボイベントで遊んできたんです!

やってきたぜ!

その名も
ヒプノシスFLAVA2

2
があるなら1もあるのでは?
と思う方いるかもしれません。
ありました
その時は謎解きでしたが…

今回は縁日のように各ディビジョンのミニゲームが3、3に分かれて出ているようです。

前半でしたので
ブクロ、シンジュク、オオサカ
の三つがありました。

このミニゲームに中王区お姉様方のおみくじの4店舗が構えてまして、
1回ずつプレーができる
一発本番型ゲームパークです。

会場には楽しそうなヒプマイキャラのボイスが賑わい、
ここだけH歴か⁈
という雰囲気でした。
しかもとてもかわいい。

ヒプマイキャラの名前が書かれている壁面だぜ!

会場の展示も近くで見れるのでとても近くで
推しを見ることができます

近え、足長え

自分が行った時はかなり空いていたのでゆっくりとお写真が撮れて
ラッキーだなぁと思っていたら
スタッフの方が色々とお写真を撮ってくれました。
ツーショットがかなり撮れました。
親切なスタッフさん、ありがとう。

ミニゲームをクリアした数でマグネットがもらえるようで、
3つ中、
がんばって2つクリアしました!

マグネット2つ
真ん中にお姉様方のおみくじ

三郎は交換をしてもらったもので
元々は零さんだったのですが、
零さん推しの方がいたので
三郎と交換っこしました。
こんなことができるイベントいいですね。

アニメイトにもコラボ商品があるとのことで向かい、

パイとポップコーン
美味しそう!


むっしゃあ…!
パイうめぇな!!

戦利品を獲得。

パシャこれとチェキの結果で運試しを…
果たして結果はっ!

コンビの仲がよろしいようで

なんと旧どついたれ本舗コンビが揃いました。
不思議な絆なのか、豪運か…
それとも相方の合鍵所持さんのパワァーッ!
なのか?
まぁ真相は分かりませんが。

ヒプノシスFLAVA、3月末までやっているみたいです。
気になった方いたらチケットを買って行ってみてはいかがでしょう?
最後に写真載っけて終わります。
モウオソテーでした。

クマのじゃくらいさんとシンジュクマーク
出店を出してるディビジョンの
ロゴが飾られてるぞ!
綺麗なお姉様方
キャラの足跡がありますよ
さがしてみては?
ハコまでヒプマイっぽい!
たのしかったぜ!

この記事が参加している募集

イベントレポ

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!